
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

11月24日のお勧め

怪我した右腕が凄い痛いんです

【再放送】プロジェクトN~ニコニコ技術部員たち~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4724123


こういう作品凄い好きwここ数週間で一番見入ってしまった
技術の無駄遣いタグ巡ると幸せになれる。

そして本日のその発想はなかった賞

【仏具で】てってってー【演奏してみた】修正・追加版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5335851


凄い発想w
まさかの本職様。この人のブログ凄く面白かった。
http://www7.ocn.ne.jp/~priest.1/
一瞬罰当たりとか不謹慎とか思ったけど結構まじめにブログに書かれていて納得してしまった


般若経典群が俺のジャスティスとか
法華経しかありえねーだろ常考
浄土経典の救済力は異常
密教経典が最速で悟りだっつーの

この発想もなかったw

この2つはマジお勧め
.24 2008
ニコニコ動画 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

真紅の白馬

Author:真紅の白馬
読書と料理、武器が好きな真紅の白馬です。
ニコニコの注目動画などを載せています。
動画作り始めたので作業の感想などものせようかと思ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
