
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

本当に久々の更新

強いて言うなら時間がなかった。別な言い方をすれば忙しかった。で、本当は面倒だった。
さすがに12月は忙しくて好きな本もまともに読めません。

でも、ニコ動は毎日見てるから始末に負えませんよね

で、そんなこんなでお勧め

アイドルマスター「雨に歌う譚詩曲」千早
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5599113


まずはアイマスしかも手書き系から
あおみPの千早ソロ(はるちは)の雨に歌う譚詩曲
店名が曲名になってりと細かいとこまで作ってあって凄いです
前方ムーンウォークは気にしない方向で。
雨に歌う譚詩曲はI'veの曲の中でもかなり好きですね。

次はこの作品

【アイドルマスター+麻雀】im@s 雀姫伝 OP 【テストUP版】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3306230


RAPのIm@S雀姫伝
麻雀×アイマスのim@s架空戦記
麻雀マンガ好きにはたまらないネタが豊富で、原作知ってても知らなくても楽しい作品。
また、絵師さんが多数参加しあまりの豪華さに、驚異的な再生数になってます
でも、こんなアイドルは嫌すぎるw

そして最近お気に入りの演奏してみたシリーズから

【東方】ナイト・オブ・ナイツ バイオリンで弾いたらこんなんなった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5552511


バイオリンですよバイオリン!!
コレはすばらしい、コレでミスら無いとかは無理だと思うけどここまで弾けるのはすばらしいですね
俺次の休みにギター見に行くんだ
.21 2008
ニコニコ動画 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

真紅の白馬

Author:真紅の白馬
読書と料理、武器が好きな真紅の白馬です。
ニコニコの注目動画などを載せています。
動画作り始めたので作業の感想などものせようかと思ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
