
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

1月8日のお勧め

そろそろ生活リズム戻さないとやばいなと思いながら結局8時寝の日々です

さて、お勧めですが

アイドルマスター バトル・ののワイアル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5770904



なんというか、人生について深く考えさせられる素晴らしい作品だと思った


そしてついにきました
12月31日 中野TRF北斗の拳大会 「大晦日SP」 その1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5759096


中野TRFでの北斗の拳の大晦日大会の動画です。
実況付きのため心してみてください。ちなみに途中でかなり大音量となりますのでご注意ください。
あと大百科の中野TRFの記事は必見です

東方で「空」
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5759201


珍しいアイマスの曲で東方の絵の東方M@sterです。
一時期荒れてどうなるかと思いましたが今はみんなが楽しめるいい作品だと思います。
いい曲だからこそ他とコラボができるのだと思います。このまま東方ファンとアイマスファンが仲良くなればいいなって思います。

遊びすぎたから明日から頑張る
.09 2009
ニコニコ動画 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

真紅の白馬

Author:真紅の白馬
読書と料理、武器が好きな真紅の白馬です。
ニコニコの注目動画などを載せています。
動画作り始めたので作業の感想などものせようかと思ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
